マルカメムシだけど漆原

来週、大台の30代・・・。いよいよか・・・という感じ。しかし・・・そんな後ろ向きではいられない!ステキな熟女になるように体型が維持できるようフラダンスすることにしました。
私の自慢の趣味はいろんなお菓子を作る事です。結構プロ並みです。今日は会社の同僚のバースデーパーティーで腕をふるいました。我ながら、めっちゃ美味しかった♪もっと極めなきゃ!
私の大大好きな料理は何よりもハンバーグ!中でも好きなのは和風ソース!これなら毎日でも食べれます(*´△`*)子供っぽいとか言わないで・・・笑
わたし・・・婚約しました!相手は、会社の同期です。マイホームが欲しいな~(*´△`*)だけど、料理が苦手^^;でも、頑張ります!
この前、暇だったのでフットマッサージに行って、最近出来た話題のカフェに行って、バッグ買っちゃった!贅沢し過ぎたかな!